HUMAN WOMAN
BASIC
あたらしい定番カタログ
04.
軽やかな素材にこだわって

20年の歴史の中で生まれた
ブランドのベーシック素材。
見た目の美しさはもちろん、
肌ざわりのよさにもこだわっているから。
シンプルなデザインでこそ、
その価値が輝く。

ラミーハイゲージ
カーディガン

光沢感が美しいリネン素材は
シンプルに楽しむ

HUMAN WOMAN定番のラミー(リネン)素材、今シーズンは、カーディガン、羽織り、Vネックの3種類がラインナップ。こちらのカーディガンは、ラミーならではの光沢感が際立つ、ベーシックな形。新色のラフィアイエローのほか、久しぶりに展開するネイビーなど、全5色展開。

ハードマンリネンブラウス

上品でメンズライクな
サファリスタイルを

ポケットつきのリネンシャツは、サファリスタイルをイメージ。前立てがないので1枚できれい目に着られる。また、ヒップが隠れる着丈なので、細身パンツとの合わせにも重宝。さらに、アームホールをゆったりとさせているので、インナーを重ねて羽織としてもロングシーズン活躍する。

デニムスキニーパンツ

これ1本で
今年らしい着こなしが叶う

ストレッチが効いているので、動きやすさ抜群の細身デニム。程よく色落ち加工され、こなれた印象になるので、大人のカジュアルボトムスとして丈の長いトップスに合わせたり、レギンス感覚でワンピースやロング丈の羽織りの下に重ねるのも今年らしい。

コットンベーシックニット

ボーダーのピッチの違いに
こだわりが

昨年好評だったコットンベーシック素材を、今シーズンはカーディガンと六分袖プルオーバーニットに。ハイゲージの繊細な編み目と、程よい光沢感は、春夏の上品な着こなしを実現させてくれる。極細のミジンボーダーと、マリンを感じる幅広ボーダー、プルオーバーニットは4色のカラーバリエーションも魅力だ。

折りたたみハット

日常にも、旅にも
春夏の相棒はこれ

太陽の下でかぶり、室内ではさっと畳んで付属のポーチに収納できる、便利なペーパーリボンハット。フォルムは昨年と同じで、リボンと付属ポーチを今年モデルにチェンジした。ポーチには旅立ちの朝をイメージした、元気になれる仏語入り。ぜひ翻訳してみて。

staff
  • Photograph : Koji Honda
  • Styling : Reiko Ogino
  • Edit & Text : Kaoru Adachi

HUMAN WOMAN BASICあたらしい定番カタログ