FOOD TEXTILE

食材から生まれたやさしい色、やさしいサイクル

食事を作るときに出る野菜の端材など、 捨てられていくものを天然の染料にしたら、 なんとも美しく、やさしい色合い。 着る人にも、環境にもうれしいサイクルが生まれた。

柿

柿はやさしく大人っぽいピンクに

SHIRT
PANTS
PANTS

(上)光沢のあるしなやかな生地感の、上品なビッグシャツ。(下)シャツと同素材のセミワイドパンツ。ウエストはゴム仕様なのでリラックス感のあるはき心地。シャツやカットソーとセットアップで着ることもできる。

エキナセア

ハーブとしても人気のエキナセア

TOP & HAT
BAG

(上)ゆったりシルエットのカットソーは、シャツテールのデザインがポイント。ボトムにインしなくてもスタイリッシュに着られる。(下)コットンサテン素材のエコバッグは、ポケッタブル仕様なので毎日メインバッグにしのばせて。

レタス

食卓の定番は、さわやかなイエローに

SHIRT
TOP & EARRINGS

(上)柿色と同型のコットンサテンのビッグシャツ。羽織としてTシャツなどに羽織るのも、抜け感が出るのでおすすめ。(下)染色に使われた食材名のロゴをポップにプリント。ゆったりとしたシルエットが着やすさの秘訣。

エスプレッソ

深みを感じる、味わいのあるブラウン

TOP & HAT(brown)
TOP & BAG
TOP & HAT(gray)

(上)モックネックになっている長袖Tシャツ。袖丈が長めなので、アウターからのぞかせたり、ロールアップしたりなど楽しめる。(下)エスプレッソカラーとロゴ色のグレーの組み合わせで、シックに着られるTシャツに。