心地いい素材、爽やかな初夏 いい気分で季節を過ごすヒント

長雨の季節、少しでもいい気分で暮らすために。
豊かな紫陽花の種類を楽しもう。
そして高機能素材の服に頼ろう。

快適、安心な新素材ボンネル®Agのカットソーとニットができました。

ボンネル®Agとは?

Vonnel®Agは三菱ケミカル(株)の登録商標です。制菌・抗菌・部屋干し対応ニット・カット。制菌・抗菌効果に加え生乾き臭の原因菌の1つであるモラクセラ菌の増殖を抑えるVonnel®Ag糸を使用しています。お洗濯後の部屋干しで発生する【生乾きの気になるニオイ】や、着た時に湿気を帯びて感じる【戻り生乾き臭】を抑えます。

新素材ボンネル®Ag
新素材ボンネル®Ag

マルチボーダー×リラックス感のあるゴムウエストパンツで、今年らしいマリンスタイルが完成。ボンネル®Agのニットは、コクーンシルエットにこだわりあり。肩のデザインテープは、洗濯時のハンガー跡も軽減してくれる。パンツはイージーケアOK。

新素材ボンネル®Ag
新素材ボンネル®Ag

ボンネル®Agニットの衿もとの編み柄は、アクセントになるだけでなく、しっかり目を詰めて編むことで、洗濯時のハンガー跡を軽減。ラップ風デザインのアシンメトリースカートを合わせればリゾートの風が吹く。夏の強い色は、軽やかな素材がキー。 “journée ensoleillée” は「晴れた日」の意味。上品な透け感のコントラストがポイントのカーディガンは、肩にかけても表情が出る。

新素材ボンネル®Ag
新素材ボンネル®Ag

ワントーンコーディネートにトレンドのパステルカラーを効かせて。ゆったりシルエットのカットソーはボンネル®Ag素材。Tシャツ感覚で着られて、衿と肩のポイントでぐんと洗練された印象に。裾がラウンドしているので、ボトムから出して着ても決まる。

新素材ボンネル®Ag
新素材ボンネル®Ag

ボンネル®Ag素材のドレスに、程よい落ち感のあるプリントスカートをインした新鮮なレイヤードスタイル。パンツをインしたり、シンプルに1枚で着たり。カットソー素材ならではの抜け感がある装いを楽しんで。袖口は気になる二の腕上部が隠れる長さ。

新素材ボンネル®Ag
新素材ボンネル®Ag

変型ギンガムチェックのボトムは、スカートのように見えて実はキュロット。落ち感のある生地を裾まわりにたっぷりと使ったボリューム感が魅力。コンパクトシルエットのボンネル®Agカットソーを合わせて、メリハリのあるバランスに。

ノベルティプレゼントキャンペーン開催!

ノベルティプレゼント

期間中、ボンネル®Ag商品をお買い上げのお客さまにLIVRER×human womanのミニ洗剤(90ml)をプレゼント(お1人さま1点限り)。
※写真は本品(600ml)です。

期間:6/5(土)~ 6/13(日)

LIVRER

アーティストのライブ衣装のクリーニング技術をもとに開発されたナチュラルな洗濯用洗剤。ヤシ由来の洗浄成分と、保湿・柔軟成分のアミノ酸を配合し、高い洗浄力を実現。衣類の縮みを防ぎ、ふんわりやわらかく、いい香りの仕上がり。