夏のパンツ、三日間の着まわし

わずかな夏を惜しむように
楽しむ装いは涼しく、心地よく。
human woman自慢のパンツ3本を着まわす
晩夏、ある3日間のコーディネート。

着まわすのはこの3本

リネンの豊かな表情が魅力のセミワイドパンツ

リネンの豊かな表情が魅力の
セミワイドパンツ

生地のニュアンスを大切にするために、縫い上げた後に染色。リラックス感のある着こなしが楽しめます。ウエストはゴム仕様なのでストレスフリー。

スモーキーカラーのピンタックパンツ

スモーキーカラーの
ピンタックパンツ

ドライタッチでハリのある、きれいめの素材感。ウエストはゴム仕様で、内側のリボンでサイズ調整も可能。センターのピンタックステッチもポイントです。

少し太めのテーパードが美しいコットンリネンサッカーパンツ

少し太めのテーパードが美しい
コットンリネンサッカーパンツ

夏らしい清涼感のある素材と、セミワイドを裾に向けて少しだけ絞ったきれいなシルエットが魅力。脇から後ろにかけてはゴムウエストに。

リネンセミワイドパンツの3日間

清涼感のある夏のレイヤード

day1清涼感のある夏のレイヤード

透け感のある同色系のノースリーブワンピースをジレ風に重ねて。パンツは落ち感のある素材なので、はいたときに広がらず、全体の縦のIラインが強調されることで細身に見える効果も。

抜け感のあるブラウスの装い

day2抜け感のあるブラウスの装い

シャーリング加工された表情のある生地感が魅力のブラウスは、ほんのり秋を感じさせる細いストライプ柄がボトムとのなじみをよくする。晩夏には羽織として、秋からはニットやコートのインナーにも。

リラックスムードのセットアップ

day3リラックスムードのセットアップ

パンツと同素材のボートネックTブラウスをセットアップで。麻の心地よい風合いと、締めつけないラクさを甘受しながらスタイリッシュに決まるコーディネートは、きれいめの小物使いがキーになる。

ドライタッチな
きれいめタックパンツの3日間

技ありアイテムで洒落感アップ

day1技ありアイテムで洒落感アップ

ノースリーブジャケット風のシャツは、さまざまな着こなしが楽しめる1枚。付属のロープベルトでウエストマークすれば、マリンの風を感じさせる上品なカジュアルスタイルが完成。

スパイスになる色を効かせる

day2スパイスになる色を効かせる

ゆったりシルエットのコットンリネンニットを合わせ、リラックス感と色のスパイスを加えたコーディネート。ニットは二の腕まわりをさりげなくカバーし、ヒップは隠れる長さ。1枚ですっきり着られる。

小物で締めるシンプルコーデ

day3小物で締めるシンプルコーデ

清涼感のある色のハーモニーを楽しんで。グレージュのノースリーブニットは、後ろの脇まわりに入った広めのタック、サイドの深めのスリットなど、着るとディテールの小技の効果を実感する1枚。

コットンリネンの
サッカーパンツの3日間

ほんのりマリン、香らせて

day1ほんのりマリン、香らせて

細いピッチのボーダーカットソーの胸元には柄違いのフリル。着心地良く、カジュアルすぎず、顔まわりを華やかに見せてくれるのでリモートワークにも活躍。CHEVAL plusとのコラボレーション。

初秋の気分をベストで先取り

day2初秋の気分をベストで先取り

重ね着に活躍する軽いコットンシルクのニットベストは、脇が開いていてリボンで留める、風を通すデザイン。フェミニンなフリルブラウスもシンプルなTシャツも新鮮な表情にしてくれる。

シックなピンクを重ねて

day3シックなピンクを重ねて

スモーキーなピンクを重ねたトレンド感のある着こなし。羽織ったラミーレーヨン素材のブラウスの上品な光沢と、シックなショートブーツにより、カジュアルなTシャツスタイルのイメージが大人っぽく変化。

human woman official Instagram更新中