初夏の新作をぜひお手元でお確かめください。

サイズや色、素材感。
human womanのお洋服は実際にご試着していただいてお伝えしたいこだわりにあふれています。

当キャンペーンでは期間中のご注文に限り、サイズやカラーなどでご納得いただけなかった場合でも返品をお受けしております。また、その際の返品時の送料も無料とさせていただきます。

ぜひ、この機会にオンラインショップでのお買い物をお楽しみくださいませ。

※サービスご利用の際は、本ページ最下部の「ご試着キャンペーン対象条件についてのご注意」を必ずお読みください。

※商品ご到着からご連絡いただくまでの期間が7日間に変更となっておりますのでご注意下さい。


ご利用方法


※下記のご利用条件についても必ずご確認ください。

気になった商品をご注文
着てみたいと思った商品、気になる商品をご注文ください。

※サイズで迷ってしまった方はぴったりなサイズをおすすめしてくれるUnisizeをご利用ください。

ご自宅でご試着
コーディネートや着心地の確認などフィッティングをお楽しみください。

お気に入りを選ぶ
お気にめさなかった商品は7日以内にご連絡およびご返送ください。
弊社に商品が到着次第、商品代金をお返しいたします。


STAFF COORDINATEShop staff coordinate




    ご試着キャンペーン対象条件についてのご注意


    ■下記の場合は返品をお受けできません。
    ※ご予約商品、セールアイテムは対象外となります。
    ※店頭でご購入された商品(店舗受取り含む)の場合
    ※商品到着から7日以内に返品のご連絡および該当商品をお送りいただけなかった場合
    ※使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
    ※商品タグ・ラベルを切り離すなど、付属品を紛失された商品
    ※お客様のもとでにおいが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
    ※ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)

    ■お支払い方法について。
    ※誠に勝手ながら期間中には「代引き」でのお支払い方法がお選びいただけません。予めご了承ください。

    ■ご試着方法について
    ※ご試着は必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
    ※ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのにおい等の付着にお気をつけください。
    当社で着用感ありと判断した場合、ご対応できかねます。
    ※商品についているタグやラベル、付属品を取り外さないでください。

    ■商品のご返送について
    ※商品到着後7日以内にhuman womanオフィシャルサイト内のお問い合わせページに記載のお問い合わせフォーム、またはお電話でご連絡のうえ、商品同梱の返送用伝票にてお送りください。
    ※サイズ変更を含む、商品の交換は承れません。商品をキャンセル後、再度ご注文ください。
    ※靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
    ※私物の同梱にご注意ください。同梱されている場合には、事前連絡無く破棄させていただく可能性がございます。
    ※商品に不良や不具合があった場合、もしくはご注文の商品と異なる商品が届いた場合、対応が異なりますのでカスタマーサポートまでご連絡ください。
    ※店舗での返品・交換はお受けできません。
    ※他のお客様へのご配慮といたしまして、キャンペーン期間中の返品はお一人様10 点以内に収まるようご協力をお願いいたします。

    ■ご返金について
    ※条件付き割引ご利用時、返品により条件を満たさなくなった場合はキャンペーン適用外となります。 1BUY10%OFF / 2BUY15%OFF キャンペーンなどをご利用の際はご注意ください。
    ※同梱の返送用伝票以外、もしくは着払い等で返送された場合、一件につき一律1,000円を差し引いてのご返金となります。
    ※返品の際にポイントがマイナスになる場合は返金金額から差し引かせていただきます。
    ※ご注文時にクーポンをご利用された場合、クーポンの再発行、お戻しはできません。予めご了承ください。

    ■ご不明な点はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
    お問い合わせの際は「human womanフィッティングキャンペーン」についてとオペレーターにお伝えください。
    お電話:050-5840-2525
    ※土・日・祝日を除く10:00~18:00

    お問い合わせフォーム