GIFT FOR MY WINTER わがままなギフト

あなたに、私に、贈りたいのは
とびきりわがままなギフト。
いつもと違う1年を
大人の知性とやわらかな心を持って過ごした
その自信を、ときめくものに託して。

心華やぐワンピースをデイリーに

心華やぐワンピースを
デイリーに

華やかな場面にも活躍する光沢感のある素材のワンピースを、ニットでカジュアルダウン。ウエストのリボンを絞ったりゆるめたり、シルエットを調整して印象を変えることもできる。

エコバッグ付きカットソー

エコバッグ付きカットソー
エコバッグ付きカットソー

そのままギフトにできるPP素材のエコバッグ付き。「merci」とフロッキープリントされたシンプルな長袖Tシャツと、取り外し可能なシャツ衿付きプルオーバー、2種類ラインナップ。

さっと着てサマになる表情豊かなニットを一枚

さっと着てサマになる
表情豊かなニットを一枚

色みのミックスが豊かな表情を生むローゲージニットは、ショート丈なのでパンツにもスカートにも好相性。裏起毛&ウエストゴムのリラックスパンツと合わせ、デイリーに活躍させて。

レースブラウス

レースブラウス

光沢のあるコットンサテンのブラウスは、取り外しできるビブ(前掛け)風レースがポイント。外してシンプルに着たり、レースを別の服に合わせたり、多様におしゃれを楽しめる1枚。

レースが彩る可憐なモノトーンスタイル

レースが彩る
可憐なモノトーンスタイル

上品さとトレンド感を両立させたモノトーンスタイル。繊細な素材感でシックに着られるジャンパースカートは、シワになりにくく、家での洗濯もOKのイージーケア素材がうれしい。

フェイクファーバッグ

フェイクファーバッグ

ふわふわの手ざわり、コロンとしたフォルム。愛らしいフェイクファーバッグを冬の装いのポイントに。カラーはこちらのオレンジ、エクリュのほか、WEB限定のグレーの展開も。

やさしいカラーでレイヤード

やさしいカラーで
レイヤード

ミックスニットに重ねたのはレーヨン素材のコーデュロイシャツ。落ち感があるのでニットの下でももたつきはナシ。全身ペールトーンの装いをすっきりとした細身パンツで引き締めて。

パールボタンニット

パールボタンニット
パールボタンニット

human woman定番人気のパールボタンニットは、今年らしくアップデートされ、ゆったりとしたサイズ感に。きれいめにも、カジュアルにも着られるようディテールにこだわりが。

冬の着こなしを変える華やかな色と柄と

冬の着こなしを変える
華やかな色と柄と

美しいラベンダーのパンツが今年らしく心を奪う装い。光沢感・落ち感のあるキュプラコットンのバンドカラーブラウスは、きれいめにだけでなく、こんなカジュアルにも活躍する。

Junco Parisのネックレス

Junco Parisのネックレス

チェーンとパールがあしらわれたネックレスは、4WAY仕様。写真のようにロングネックレスとしてのほか、二連で、チェーン単体で、パール単体でと、4種類のアレンジが可能。

ドライフラワーのディフューザー

ドライフラワーのディフューザー

オイルに挿すリード(スティック)はドライフラワー。まるで花の香りを楽しむように、部屋をアロマオイルの香りで満たす。香りはシトラス系、ソープ系、フルーツ系の3種類から。
※店頭のみの限定販売になります。¥4,500

human woman official Instagram更新中