Monthly Diary[MY PACKS.]January 2024.1

ワクワクする新年の始まりは、フレッシュな気持ちを表現するような春色カラーに包まれて。リラックスした雰囲気ながら、フォーマルなシーンにも寄り添うコーデは1月ならでは。おしゃれも新しい気持ちでスタートしましょう!
Style :
01
Spring
Active Color
春色セットアップで
アクティブに
気分がパッと明るくなるブルーのセットアップは、アイボリーとの2トーンコーデで春らしい軽さを演出。コーデュロイ素材とカジュアルなアノラックパーカでアクティブな印象に仕上げつつ、寒さもしっかりカバーしているのがポイント。カジュアルながらきちんと感を出せるセットアップは、この季節も大活躍します。
製品染め特有のニュアンスカラーと、ふんわり心地よい生地感が特徴です。スカートだから、より春らしい印象に。マリン風のチビ襟もhuman womanらしいです。
human woman デザイナー / 
下山麻子
Style :
02
Holiday
Casual
ホリデー気分も漂う
きちんとスタイル
あえてニットで表現したキルティングジャケットは、きちんと感もありながらリラックスした雰囲気。上品なゴールドボタンも特徴で、華やかなホリデーシーズンにも◎。レディなトップスやノンウォッシュのデニムなど、定番アイテムとのコーデもこれで一気にレベルアップ! 幅広いシーンで使える万能アイテムです。
少しゆるめのサイズ感で、着心地もよく、human womanのさまざまなアイテムと相性抜群です。デイリーからお出かけまで、多彩なシーンで頼りになりそう!
human woman デザイナー / 
河原亜希子
Style :
03
New Year
Dress Up
華やかさを纏う
新年のカラーコーデ
春先まで活躍するキュプラ素材のワンピースは、上品なツヤ感と深いネイビーカラーがポイント。この時期には厚めのニットを合わせて、移り変わる季節を楽しむのがおすすめです。気分の上がるフィッシャーピンクのニットなら、ロングワンピも軽やかな印象に。ロングブーツでボリュームを持たせて、全体的にメリハリを!
すとんとした楽ちんシルエットながら、きちんと見えもするデザイン。脇にはリボンを忍ばせてあるので、調整すればシルエットの変化も楽しめます。
human woman デザイナー / 
下山麻子
Style :
04
All Pure
White
オールホワイトで
ニューイヤーをお祝い
冬に大人気のホワイトコーデは、新年のフォーマルシーンでも頼れる存在。清潔できちんと感のあるスタイルは、新しい気分でスタートしたい1月にぴったりです。ベーシックなざっくりニットには、あえてチュールスカートをMIX。ふわっと揺れるデザインで、春らしい軽さを出して。足元も異素材チョイスでメリハリを出すのが◎。
異なる編み地を組み合わせたニットは、着心地のよいサイズと素材感が特徴。太い襟ぐりや大きいボタンなど、シンプルに見えて実は小技が効いています。
human woman デザイナー / 
河原亜希子
Style :
05
Classic
Plus One
定番の春コートは
個性派カラーを効かせて
軽やかで、どんなアイテムにも似合うステンカラーコートは、春の定番アイテム。新作はハリのある素材を使用しつつ、ジャージ素材を張り合わせた裏地で優しい風合いを表現。human womanらしさの詰まったコートです。ベージュのグラデーションコーデは、ライムグリーンのシャツで春らしさをプラス! 個性派カラーが旬の気分。
オーバーサイズのトップスの上にも羽織れるゆったりシルエットが特徴です。ベーシックながら、脇のベンチ空きのドット柄ボタンなど、ディテールにもこだわっています。
human woman デザイナー / 
植村浩樹